ZONE is NO.1

1st Indies Single 『believe in love』
 01. believe in love (★★★☆☆)
  北海道内ではなんとGLAYをしのいで堂々の1位に輝いたという伝説を残した曲。
  当時はまだまだ子供だったメンバーだが、かなり大人びた曲を歌っている。
  そんなギャップが好き☆ PVでエロリなみずずが見せる八重歯には思わず(〃∇〃)キャ♪(爆


 02. morning glory (★☆☆☆☆)
  MIYUはこの曲を気に入っているらしく、'04夏ツアーでもライブハウスではソロで歌っていた。
  だが私はあんまし好きではな...(ry
  正直言うとこの歌の伝えたい事がいまいちピンとこない、。(⊃∀`)


 03. 僕はマグマ (★★☆☆☆)
  ZONEが作詞をしたハチャメチャな曲(笑
  先に「新・僕はマグマ」の方を聞いていた為、何か物足りなさを感じる。
  "イスはぎしぎし、えー私?" というMIYUのセリフがなんとなく好き(´∀`*)ウフフw