☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>Daysさん
漏らさなくて残念って何だ(@`ε´+@)プンプン!!w
ってかランエボⅣ狙ってるキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
でもあれだけ札幌に飛んでたのにそんなお金あるんデスか?(ぁ
ちなみに彼女じゃないですから、。


>とれぽん
確かに漏らせばオイシサ120%だったカモ、やってしもた(ノ∀`)アチャピョー
って、汚ぇーわ!( ゜Д゜)っビシ!!(ノリつっこみw
応援どうもです☆ だから、彼女じゃないですってば( ̄▽ ̄;)


MASAやん
そう、臭いさえなければゴミ箱に処理してたんですけども。(←汚ぇ
そんな人に巡り会える事。それが恋ってやつなのサ彡☆(クサッw
大丈夫、MASAやんなら必ず素晴らしい人に巡り合えます。私が保証します( ̄∇ ̄)b


>わいちん
漏らしたら永遠に私だけの心の秘密となってます(*´ノェ`)コソーリ(爆
これから発展・・・はもうしないんですよ(´Д`)b