感動と衝撃と激動の再会

禅、ついに降臨

やぼ用で神戸・元町にやって来た(´∀`*)ウフフ
来たぜチャイナタウ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ン!!(謎
高1の時に社会見学で来たきり2回目、超久々だなぁ♪ てか、神戸なんか来ないからねw
しかし感動と共にサクッと用が済みました、。(早っ


さて、これからどうしようか・・・。
とりあえず一人じゃ寂しいんで、ZONEツアーで養った "絆" を発揮!
兵庫県民へ、一斉にメールを送〜信っ!!(* ̄∇ ̄)/~
すばらくするとメールが返ってキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
zen.さんです( ̄∇ ̄)b
武道館の後、ICB邸を去る時に「もう次に会えるのはカナリ先だな」などとしみじみ思ってたんですけど、
めちゃくちゃあっさり会えたワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイw
てか、わざわざ1時間かけて来てくれてスペシャル☆⌒(*^-゜)v Thanks!!