食べ歩きツアー

zen.さんと共に南京町をブラつく。
中国な街並み ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!w
中国なお店がズラリ ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!ww
中国な人たちがいっぱい ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!!www
そこは確かに異文化コミュニケーションたっぷりな世界だった・・・(謎
しかし、意外と狭いΣ(´□`|||) てか、かなり狭いヾ(;´▽`A``アセ 10分もあれば全部周れちゃうヽ(´ー`)ノw


一通り歩いた後、私が一度は食べたかった 『小龍包』 を食べることに☆
どこのお店も値段と大きさは同じようなので適度な店で買ってみる♪
「・・・。うん。なるほどね。これがショーロンポーかぁ(´∀`)w」
次に二人が狙ったのは 『ラーメン』 。
種類がいっぱいあって悩むけど、私は王道の『フカヒレラーメン』 を♪(・∀・)ニヤニヤ
「・・・。うん。これがフカヒレ?わかんねーや( ̄∇ ̄)ww」
そして次々と中国の食文化を食い尽くす!!
あっちへ行ったりこっちへ戻ったり、何往復も繰り返しながらの小規模食べ歩きツアーw
『鳥の唐揚』『タピオカ入りコーヒー』『海老団子』『焼餃子』『海老焼売』『香港らーめん』
安くてお手軽に何種類も食べ歩きできて(・∀・)イイ!! 南京町ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ☆