あてのない旅路

とりあえずすることがなくなったので隣のアーケード街に出てブラブラ♪
見た限りではずーーーーっと続くこのアーケード。
ZONEの事や恋バナ等に花を咲かせながら、ただひたすら目的もなく歩いてました(゜∀。)アヒャw
すると本屋があったので入る。目的は "oricon style" と "CDでーた" の新刊(-ω☆)キラーン
あっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! ZONEが載ってル─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv!!!(知ってるw
迷わずサクッと購入っ♪
実は他の店では "GIRL POP" も買っていたので、今日だけで3種のZONE出演雑誌を(σ・∀・)σ GET's!
今日の収穫はお祭り騒ぎの前夜祭ごとく豪華です(・∀・)スンスンスーン♪(謎w
店を出て、またしばらく歩いてると・・・!!!Σ(=д=ノ)ノ なんか、駅一つ分を歩いてしまったらしい。
でも何もなさそうだったので別の道から引き返しました、。
しっかしホントにどこを見ても何もないや∩(・∀・)∩うひょー!!(←失礼w
結局は南京町に戻ってまたワイワイやってました☆★