裸の大地に勝負を挑んで

カラオケを出た後、さすがに腹が減っていたので近くの松屋へGO→♪
こーやって、徹夜の時に食べるメシって妙にウマいですよね(⊃∀`)
手軽に食べられる牛丼とかラーメンとか。堤さやかとか。
もはやこのメシの為に徹夜してるようなもんですよ(´ー`) (←アリエネw


結局つぐさんと別れたのは3時40分頃。
私もダッシュで帰ろうかと思ったがやっぱヤメタ(´ー`)ノ⌒θポイ(何
ここからわざわざ家に帰って、少しだけ寝て、渋滞に巻き込まれて出勤するよりも・・・。
ポクポクポクポクポクポクチーンッ!(←効果音
その時、私の頭はフルスピードで回転した!そしてひらめいた!!(☆ω-)キュピーン
今なら車も少ないからサクッと出勤できる!
そしていつものローソンで時間ギリギリまで寝ていようヽ(´▽`)ノ(簡単な発想w
そうと決まれば話は早い。 行動起こして〜みようよ〜♪(いきなり何w
ルパンもビックリの速度とテクでローソンまでたどり着き、そのまま一瞬でバタンキュ〜...Zzz