今僕が生きる自分の居場所

朝起きて窓の外を見た・・・。
そこには汚い排ガスと太陽の光で輝く女子高生の群れがある。そう思うと心が躍..(ry
車の中で寝てたとはいえ、約4時間の睡眠。結構スッキリしてます∩(・∀・)∩
花粉症対策として鼻炎を和らげる薬を飲み、ゆったりする間もなく会社へGO→♪
ホントにギリギリまで寝てたせいか、近くなのに朝の体操には間に合わなかった( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
まぁいいや(´ー`)ノ⌒θポイ


最近の私の仕事。
それはちょっとした理由がありまして今は軽作業をしてます。
2月にスノボで内臓出血して療養休暇、4月から会社に復帰。(おかげでZONE春ツアーは難なくコンプ☆w)
しかし激しい作業は控えるという事で、ちゃんとした仕事はしてないのです(´Д`)
主にその辺をブラブラしたり、事務所にこもって携帯をイジったり・・・、
屋上に逃げ込んでポカポカ太陽に照らされて気持ちよく寝てたりしてます♪(←×
ロクに仕事もないから暇でしょうがないのです(ノ∀`)w 暇すぎて時間の経過がクソ長いヾ(;´▽`A``アセ
てか、立ちっぱなしで疲れるし_| ̄|○
忙しくてもフォークリフトを乗り回してる方が遥かに楽だよ(⊃∀`)
が、しかぁ〜し!!来週からはついに現場作業復帰!残業も出来るのです( ̄∇ ̄)b
これでやっと元の生活に。お金もガッツリ稼いでやります(☆ω☆)ギラギラ