ローソン エンド ローソン

ローソンにて∩(・∀・)∩うひょーな物を発見しました!(※画像参照
その名も 『つつみ抹茶』 キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!! しかもローソンだけの新商品(*゜∀゜)ウィホー♪
いやぁ、ローソンはわかってるネ☆w
何がって、そりゃぁ、もう、ネーミングセンスが素ん晴らしいったらありゃしない(・∀・)スンスンスーン♪ww
見つけた衝動のままに即購入しました(-ω☆)b


・・・( ゜д゜)ハッ! ガ━━━━━(゜Д゜)━━━━━ン!!
これって・・・買ってから気付いたんですけど・・・。
"粒あずきの入った抹茶アイスをミルクアイスで包みました" って書いてるんデスけど。
粒あずきなんてイラネ(⊃∀`) んなもん包まなくてヨロシヾ(。`Д´。)ノ どうせなら私が堤に包まれたい(*´Д`*)ハァハァ
で、結局は食べたんですけどねw やっぱり粒あずきのマイナスポイントは大きかった、。
ってか、抹茶アイスなるものを始めて食べたんですけどぉ( ̄∇ ̄)w
なんだろう。たしかに抹茶は抹茶でしたけども、。
これから先、わざわざ選んでまで食べようとする抹茶味の物は現れないカモ(´ー`)ノ⌒θポイ(ぁ