ZONE is NO.1

3rd Single 『secret base 〜君がくれたもの〜
 01. secret base 〜君がくれたもの〜 (★★★★★)
  "キッズウォー3" の主題歌として起用されスマッシュヒットとなった楽曲。みんなが知ってる名曲。
  私もこの曲からZONEの楽曲にハマったのだが、あまりに聞きすぎた為に少し飽きていた、。
  しかし '04夏ツアーにて改めてその良さを実感させられる☆
  曲の最後の演奏が長いのだが、いつまでも続いていて欲しいという印象を受ける。
  '05春ツアーではこの曲を最後にZONEは解散した・・・。しかし私の中ではいつまでも響き続けています。


 02. 新・僕はマグマ (★★★★☆)
  「僕はマグマ」のリメイク版。前作よりもそのハチャメチャ度はかなり増している(笑
  みずずの "ごーよんさんにーいち どかぁーん!!" に∩(・∀・)∩うひょー♪ ライブで見たかった(´Д⊂グスン
  イントロ部分だけを聞くと 『今日もZONE次第』 が始まったのかと勘違いするのは内緒w