☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>匙っちょ
ロッキンポ=ロックではもう勃たなくなったロックインポ野郎
ロッキンポ=音楽の表面的な部分しか聴かず、内面的、精神的な部分を感じることができないロックインポ野郎
ロッキンポ=ガキ臭い音楽を嫌い玄人的な音楽にしか興味がなくなったロックインポな大人ども
ロッキンポ=わかりやすい音楽しか受け入れないロックインポキッズ諸君
ロッキンポ=一つのジャンルしか聴けない偏食インポ野郎
ロッキンポ=海外のバンドしか聴こうとしない、洋楽かぶれインポ野郎
ロッキンポ=車改造しまくって、ウーハー積んで大音量で窓あけてトランス音楽を無理やり市民に聴かせてくるロックインポ馬鹿
ロッキンポ=自分の部屋のCDラックにインディーズ系とJPOPしか入っていないロックインポ乙女
ロッキンポ=いろいろなバンドマンと撮った写真やサインを手帳に集めているロックインポFAN
ロッキンポ=部屋でお香炊いて民族テクノとか聴きながら○○○吸ってる毎日ガンギマリのロックインポジャンキー
ロッキンポ=中学校の卒業文集で「将来バンドで有名になるぜ」などと書いたくせに、
        大人になって音楽すら聴きもしないロックインポ社会人
ロッキンポ=友達のバンドのCDを聴くとき、まず最初に歌詞カードのスペシャルサンクスに
        「自分のバンド名」が入ってるかどうかこまめにチェックするロックインポバンドマン
ロッキンポ=彼氏が出来た途端ライブハウスに遊びに来なくなったロックインポメス豚
ロッキンポ=バンドマンとお近づきになりたい為にスタッフ応募してくるロックインポメス豚
ロッキンポ=ライブ終わった後に「こっからが本番です!」などとイキイキ言いだす、
        ライブより打ち上げの方が楽しそうなロックインポバンドマン
ロッキンポ=打ち上げに図々しく参加している、音楽よりバンドマンのチンポが好きなロックインポメス豚ミーハーFAN
ロッキンポ=コンビニで俺が漫画立ち読みしている隙に俺の傘を盗んでいきやがったロックインポ野郎
ロッキンポ=歌詞カードの中でゴタゴタ理屈をならべやがるチンカスロックインポ野郎マキシマムザ亮君


    ...by, 「マキシマムザ亮君の曲解説」より


>わるさー
YAMAHAってイイんですかね?わかんね(´ー`)ノ⌒θポイw
ZONEの曲どころか、教本に載ってる曲すら鬼ムズなんですけどヾ(;´▽`A``アセ
まぁ辞める気なんてサラサラないので大丈夫☆


>アタロー
仕事から帰ってきて、ポロ〜ン♪の音色に癒されますからヽ(´ー`)ノ
オッケーでーす、毎日練習しまくりますぜ(-ω☆)b


>Heatさん
やっぱ、ZONEを演奏してみたいですよネd(´∀`*) Heatさんも始めませう♪w
ですね、1stのレポも載ってますよ〜。コレだけの曲数でこの値段は(・∀・)ヤスイイ!!


>まさひろさん
今回のELTツアーはまったり系でしたね( ̄∇ ̄)ナゾw
時差ぼけの実夕は確かに(´∀`*)ウフフ NYでの自腹のお土産を説明してるのも(・∀・)ニヤニヤ


>ピグさん
Songbookはネットで(σ・∀・)σ GET's!です♪
フェルナンデス ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!! クレ!( ̄∇ ̄)www 
ギター写真はなかなか上手く撮影できてるっしょ☆


>あいしびさん
ようこそみずずパラダイスへ☆★(笑
だって本命は誰推しかワカラナ..(ry まぁ223ならICBさんも嬉しいでしょ?w


>わいちん
ついに私もギタリストですよ(´Д`)y-~~
おかげでお金がありませーん!2ヶ月近く仕事休んでノン給料ですからねぇ(ノ∀`)


>arue君
ギタ─wwヘ√レvv〜─(゜∀゜)─wwヘ√レvv!!! (お返し
ZONEの凄さは実感しまくってます(ぁ これで演奏しながら動き回ってるんですからねぇ、。
グロカラのスコアは6月17日、『E』 が届くまでおあずけです(´Д`)w


>ねぎちょりん
(σ・∀・)σ NEG'i!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ねぎっちょはアコギ購入ですか、仲間が増える感じで嬉しい♪
目指せタカ姉ですね(´∀`*)ウフフ ZONEファンのバンド活動致しましょう(・∀・)ニヤニヤ


>翔ちゃん
入院してる時は確かに223依存症が出てましたけども(*´ノェ`)コソーリ(ぁ
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!! その役はねぎっちょに譲ります(笑


>バニさん
そーですよ。ついに私も買っちゃったよ(´∀`*)ウフフ
スコアは 『E』 を予約しましたんで大丈夫です( ̄∇ ̄)b 頂けるのなら欲しいですが(笑


>ゆきちゃん
書いたくりたい年頃なんですヽ(´ー`)ノw
いいもの!!!Σ(・ω・ノ)ノ Fender!!!Σ(=д=ノ)ノ 放置Σ(´□`|||)
どーせ一人暮らしで暇なんでしょう、しっかり練習して下さい(笑


>ナンシー
(´・∀・`)ノシ∩へぇ~へぇ~ じゃあコレを機にまた再びギター始めませう♪
受験勉強の息抜きにでもポロ〜ン♪ってするのもいいんでないかしら?( ̄∇ ̄)


>あっきん
アコギしてるのか!!!Σ(・ω・ノ)ノ サスケをするならコブクロを!щ(゜Д゜щ) w
うん、甲子園行きたいねぇ〜。横浜戦を優先的にぼちぼち手配を考えてみますわ( ̄∇ ̄)b


>蜜柑ちゃん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪まぢでか!みずずへのお届けサンクスです☆彡
で、どーゆう方向で本人に渡ったんですか?(←お約束w
しかしあの頃はこんなことになるなんて思いもよらなかったなぁ〜(´・ω・`)ショボーン


>ぶるさん
ICBさん経由かな?なにより無事届いてよかたヽ(´ー`)ノ
確かに、結構手がこんでますから( ̄∇ ̄) (←言うなw


>エイ吉
この多さには自分でも書いててビツクリです(笑
゛;`;:゛;`;:゛;`;:゛;`ヽ(゜∀゜ゞ)ブッ 私は堤の撮影現場が見たいです(←×
ケチな大阪人に元を取らせるのはチョチョイのチョイーン!ですよ( ̄∇ ̄)b(謎