グチたれて行け

L・O・V・E!Lovely、みずほ♪

つ・か・れ・(*゜Д゜)/たー!!
今週は長かった・・・。月〜土まで残業残業のフル稼動。
しかも飲み会等を挟んでいる為に更に帰るのが遅くなるという罠(ノ∀`)w
世間的には29日(金)あたりからゴールデンウィークだというのに、全くもう_| ̄|○
てか、そろそろ今の部署から他の部署へ飛ばされそうな状態です(´Д⊂グスン
今まで何度かその話が出ていたけど、先輩達が引きとめてくれていました。
しかし今度は上層部の連中が本気に動き出しているらしい、。
飛ばされる部署はほぼ確定している。あんな部署・・・無理ヽ(`Д´#)ノウワァァァン!!
もう、(´ー`)ノ⌒θポイ決定ですかね。そうなったらこれから先どうしようかな・・・、。