☆⌒(*^-゜)v スグそこThanks!!

>ねぎっちょ
なんかバレちゃったよヾ(;´▽`A``アセ 一番乗りどうも☆★
暇人であんだけしか書いてナイのは、"その時" に書きたくなかったからです。
今日のこの日記は数日経過して落ち着いてから書いた記事ですんで・・・。
どうやら私と同じ感性のようでw
結局そんなZONEに魅かれて私達は出会ってますから不思議です(笑


>りんてる
MAIKO以外同じ顔、痛くて面白い (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン
デビューから目をつけていたのは凄いですね!
シクベでZONEが名を売った時はさぞ嬉しかったんでしょうね。
もっと前から・・・。「ボクの側に…」の歌詞がそのまんまって感じですかね。私はそうです。
後半コンプお疲れさんでした☆★
りんてつさんとはスグに打ち解けたし、一緒にいてホント楽しかったです♪
アリガトね!!