イツダッテ 忘レズニ 想ッテイル(←修正済みw

鉄リストバンド

ZONEが解散してからすでに10日が過ぎています。みんなどうお過ごしでしょうか。
私の心にはポッカリと大きな穴が開き、未だに埋まる様子はなさそうです。
必死になってた期間はみんなに比べて遥かに短いものの、
北は北海道から南は福岡までZONEを追っかけて日本全国を駆け巡りました。
きっとこれからもZONEを越えるアーティストは出ないでしょう。
私は、ZONEが大好きです。


画像は春ツアーにて私が付けていた'03ツアー 『ASTRO GIRL』 のリストバンド。
ZONEが解散してからも今もずっと付け続けています。
仕事中も遊びに行く時も家にいる時も、お風呂と寝る時以外はずっと付けています。
ここまでツアーの余韻を引っ張っているファンももはや私だけかな?(笑)
みんなは何か続けてることはあるのでしょうか・・・。
ちなみにこのリストバンドは特に違和感もなく、周りの人たちは何のリストバンドか気付いていない様子ですw